みんヨガ

昨日はみんヨガに参加してきました。
やっぱりみんヨガの空間はいい感じです。
来ているみんながそのまんまでOKしているところがいいです。
周りと自分を比べない、評価しないって本当に難しいことですよね。
私はみんヨガで沢山のことを教えられました。感謝です。
自分を律して再度やる気が上がってきました。Gooooo!

ヨーガの後は第2回そーめんの会で京王線に乗って柴崎へ。
ここに何とも不思議な夏季限定流しそーめんの店があるんです。
今年はおじさんのやる気が一段と無くなったのか、
コーラなし、コーヒーなし、そして天ぷらはちょっと少なめ(それでも沢山)
みんなワイワイ楽しい夏の思い出になりました。

みんヨガ
http://minyoga.blogspot.com/

0 件のコメント: